参観日

幼稚園の参観日は、遠慮なくガシガシ撮ってたけど、小学校の参観日撮って良いものかと悩みながら2年経過(>_<)
とりあえず今の精一杯(笑)
d0355020_21022708.jpg
カメラおばちゃんとして売り込む方が良いのか?
本日、日直で母見つけてニヤリの坊(・∀・)

[PR]
# by moimoichan | 2017-09-30 21:02 | 学校行事 | Comments(0)

てるてる坊主・・・再び

本日遠足の坊。
毎度のことながら、前日は宿題をしない(ーー;)
なのに、雨降ったらどうしようと不安なうちの坊。((((;゚Д゚)))))))

得意の神頼み

てるてる坊主を吊るして、遠足の決行を願うm(_ _)m

そして、今朝発見(´⊙ω⊙`)

落ちてる((((;゚Д゚)))))))

d0355020_11183939.jpg

無念・・・


お天気は曇りだけど、遠足は予定通り決行されました(*´∇`*)
やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

神頼みそろそろ卒業しませんか?

[PR]
# by moimoichan | 2017-09-22 10:57 | 学校行事 | Comments(0)

夏休み③

宮島(≧∀≦)

フェリー乗って大興奮(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
潮引いてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
鳥居まで歩ける(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

d0355020_12425193.jpg


しかし、ホテルにチェックインしたりなんだかんだとして、鳥居のところに行ったら、もう満ちて来てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

d0355020_12425243.jpg


諦めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
が、早々に鹿にタッチ(≧∀≦)

d0355020_13463311.jpg



翌日は、厳島神社(≧∀≦)
ポケットに『モフお』を忍ばせて(笑)

d0355020_12425263.jpg


相当、『モフお』お気に入りの模様

d0355020_12425394.jpg


おみくじを引いて、何だか難しくてよく分からなかったので、とりあえず結ぶ(*゚▽゚*)

d0355020_12425455.jpg



そして、さらに新しい仲間も増えました(笑)

d0355020_12425562.jpg


命名『しかじろう』Σ(゚д゚lll)
とりあえず、ぬいぐるみの性別は全てオトコのコのようです(笑)

[PR]
# by moimoichan | 2017-09-01 12:28 | Comments(0)

うさぎ島では、うさぎタッチ出来るまで、カメラマンになる坊。

ウサギが逃げないように茂みからこっそり狙う(笑)

d0355020_10101428.jpg


そして、逃げないように背後に回り込みカシャっと

d0355020_14251249.jpg


うさぎさん、いーね

d0355020_14251393.jpg



でも・・・・

d0355020_14251431.jpg


こんなに協力的(´⊙ω⊙`)

人に慣れてるのか、暑さにバテてるのか、こんなに近付いても逃げず、『お前さん、お好きに撮りな』状態のうさぎモデルさんでした(=゚ω゚)ノ


[PR]
# by moimoichan | 2017-08-31 08:50 | Comments(0)

夏休み②

うさぎ島、上陸(๑>◡<๑)

d0355020_11450648.jpg


さぞ、ウエルカムでうさぎちゃんお迎えしてくれるんだと期待したら、日陰で涼んでた^_^;

d0355020_14170004.jpg



餌も買ったので

d0355020_11450722.jpg


基本動物苦手で触ることのできない坊、今日は、何としてもうさぎを触るぞ(`・ω・´)
と意気込んだものの、ブレるほど軽快に逃げてますな(笑)

d0355020_10373876.jpg



この後、『少年よ、勇気を出してわしの背中を触れ』と言わんばかりのうさぎちゃんに出会い無事にお背中ナデナデ(๑>◡<๑)


d0355020_10373909.jpg



うさぎの背中モフモフしてた(*´∇`*)と克服した坊。

d0355020_14170215.jpg


帰る頃にはバッチリ餌やれるようになりました(^∇^)

そして、旅の思い出に
d0355020_14170231.jpg


この子を購入し、『モフお』と名付けました。

しかし、この『モフお』さん、お家に帰って二度ほど行方不明事件を起こしましたとさ:(;゙゚'ω゚'):
そのお話はまたいつか٩( ᐛ )و







[PR]
# by moimoichan | 2017-08-29 11:39 | Comments(0)